亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「学生必見」金欠でも大丈夫!さり気ないおしゃれアイテム

こんにちは、カメ太郎です🐢

ラーメンはいつ食べても美味しいように、おしゃれはいつしても楽しいものですよね!!繋がってない)

今回はそんな年中金欠な、カメ太郎が超安価で買って周りに褒められた、さり気ないおしゃれアイテムを3つ程紹介したいと思います!

 

※独断と偏見があるのでご了承くださいm(__)m

f:id:kametarou8810:20200530145812p:plain

 

 1.ネックレス(コインネックレス)

f:id:kametarou8810:20200530153533j:plain


いつも外に出るときに愛用しているネックレスです!

「あまり派手すぎるのは嫌だ!!!!」という方にお勧めです🐢

なんと!!当時買った時の値段が500円!!!

調べてみたら、現在はもっと値段が下がっていて279円!とても安い値段で買うことができます!付けると雰囲気が変わるので是非購入してみてください😎😎

2.腕時計(チープカシオ)

次は!!ロ〇ックスにも劣らない(と思っている)機能とカッコよさを持つ腕時計、チープカシオです!

f:id:kametarou8810:20200530155458j:plain

 

CASIOの人気シリーズ。チープカシオはとにかく万能🦾🦾 日用防水がついており耐久性が高くちょっとやそっとの衝撃じゃ壊れません!むしろ、壊せたほうがすごいレベルかも、、、(笑)また、文字盤もシンプルで万人受けしやすく友人に「これいいね!いくらしたの?」と聞かれたときに食い気味に「6000円ぐらいだよ!?」と嘘言ってしまいました。けれど友人は信じ込んでました(笑)

 

こちらの当時の購入価格は958円でした!!

 

これはもう凄すぎます。ぶっ壊れても良い時計を一本持っておくのもいいかも知れません🐢🐢🐢

カメ太郎は、一軍の時計リストに入れてますが😁

3.洗い流さないトリートメント(ボタニカルヘアオイル)

最後のさり気ないおしゃれアイテムがこちら!!

f:id:kametarou8810:20200530155711j:plain

いや、おしゃれに関係ないやん!って思った人もいるかもしれません。

やはり身だしなみは大切です。いい匂いがする人を嫌いな人はいません!(香水の好き嫌いは別として)なので、カメ太郎は匂いもおしゃれの一つだと思っています!

しかし、今回は香水ではなく洗い流さないトリートメントです。お風呂上りドライヤー前につけると次の日の夜までボタニカルの可憐な香りのいい匂いがします! くせ毛や硬かった髪質もだいぶましになり、セットしやすくなりました!!

 

香水と同じく自分では匂いはあまり分かりませんが、すれ違った時などにこの匂いがするらしいです!!とてもいい匂いがすると女性の方に褒められたこともあります!(連絡先は貰えなかった)

 

初めて購入した時の当時の価格は500円でした(笑)

その時はセールだったのかもしれません!それ以降は1000円前後で購入しています!使うときはワンプッシュで、2か月弱持つのでコスパはとてもいいと思います🙌

[rakuten:atbeautyplus:10031636:detail]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか!!  何もつけずに居ることもおしゃれの一つだと思います。アイテムを付けているときと付けてないときでは印象や雰囲気が変わったりして色々な場面で使いこなせることもできます!!

是非、何か自分に合うアイテムを見つけてみてください!

コメントなどで皆さんが愛用している物があれば教えてください!!🐢🐢

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

さぁーーーて、合コンの引き立て役にでもなってこよーと🐶🐶🐶🐶