亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

お香の効果

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

実はここ最近、睡眠の質があまり良くなく途中で目が覚めてしまったり、寝ても疲れが取れなかったりと悩んでいます。何か解決策がないか調べてみると「お香を焚くなどしてリラックスすると良くなる」と書いてありました。

匂いフェチのカメ太郎には、うってつけの策だと思い、すぐに某ドンキーホーテにお香を買いに行きました🐱‍🏍

       f:id:kametarou8810:20200702234526p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


実は前々から気になっていたお香がありました。そのお香がこちら。

f:id:kametarou8810:20200703001238j:plain このお香です。

 

このお香は「ガネーシャ8」というお香でとてもいい匂いなんです!

 カメ太郎はとにかくこの匂いが好きで、車も部屋もこの匂いにしています(笑)

それぐらい好きな匂いです!!

 

少し話がそれてしまいましたが、実際に焚いて寝てみました。

f:id:kametarou8810:20200703002910j:plain

※毎度後ろが汚いのは気にしないでください(^^)/

 

ぶっちゃけ「あまり匂いが広がらないだろうな~」なんて思っていました。

しかし

最初は、逆に匂いが強すぎて少し鼻が痛くなりました(笑)

でも、だんだんと慣れてきて心地の良い感じになってきました🙌 気持ち的にリラックスでき少しは睡眠の質が上がった気がします!

自分の好きな匂いに囲まれて寝るのは最高です!!!

 

これにプラスして自分の好きな音楽を流しながら寝ると最高です😎

以前に紹介記事の音楽を聴いて寝ています(-_-)zzz

 

 

「総評」

デメリットと上げるとすれば、寝ている間に何かに燃え移って火事にならないか心配な事ぐらいです!(笑)

後はお香の残りかすを片付けるるのが面倒(笑)

 

でも本当に睡眠の時間が楽しくなりました(/・ω・)/ 他の匂いもあったので今度買ってみたいと思います!

 

このストレス社会に睡眠はとても重要なものなので、皆さんも何か寝る前のルーティン??みたいなのを作ってはいかかでしょうか!!

夜が楽しくなるかも😁

では!!!!!

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

寝てる最中に一酸化炭素中毒にならないよね?