亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

勝手に悲しくなった。。

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

今回は、ついこの間あったことを記事にします。

もしかしたら勝手に自分が想像して、「こんなことがあったんだろうな~」と考えて、一人で悲しくなっただけかもしれません。

 

それでは行きましょう☆

f:id:kametarou8810:20200706022713p:plain

夕方ごろ埼玉県で車を走らせていると、前の車の後ろにステッカーが貼ってありました。よく見てみると「埼玉県在住」と書かれていました。どういう意味のステッカーなんだ?と考えていました。

 

あることを思い出して、少し悲しい気分になります。ナンバーを見てみると千葉県のナンバーでした。

コロナの時に横行した「他県ナンバー狩り」防止のステッカーなのかも、と思いました。

 

複雑な気持ちになりました。

 

他県ナンバー狩りとはあまり関係はありませんが、カメ太郎も軽自動車に乗っていると煽られる時があります。でもでかい車や高級車に乗っていると断然に回数は減ります。

なぜなんでしょうか??

 

 

正直煽り運転をする奴の気持ちが分かりません。そんなに急いでいるなら予定の前日から家出とけ!絶対遅刻しないから!って思いますけどね( `ー´)ノ

 

そんな世の中になってしまったことがすごく残念に思った一日でした。

f:id:kametarou8810:20200218031840p:plain

 

軽自動車燃費良すぎ。