亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「特技」レモンサワー

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

普段テレビを全く見ないカメ太郎が最近面白いものを発見しました。今回はそのレビューをしたいと思います。

「なんだ。これかよ~」って言わないで下いさね(^^♪

 

カメ太郎にとっては、世紀の大発見なので!!!

Let' 泥酔

       f:id:kametarou8810:20200708025929p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回見つけた商品がこちらです!!

     f:id:kametarou8810:20200708170932j:plainf:id:kametarou8810:20200708171013j:plain

味が変わるレモンサワー🍋

なんかテレビのCMでやってるみたいですけど見たことがなく店頭で初めて知りました。

【味の感想】

 

レモンサワーは大好きで良く呑むんですが、正直に言います。これは美味しくないと思いました!!!!(笑)(好きな人はすみません)

最初の上半分は「すっきりレモン」の味で、下半分は「濃厚なレモン」の味らしいんですが味が変わったのか分かりませんでした。飲んだ感じ少しビターな味が強く感じました。お子様舌のカメ太郎には美味しさがまだ理解ができなかったのかも知れません🐢

しかもなぜか、半分呑んだだけで酔っぱらってしまいました(笑)

なので後半の味なんて覚えてません!(笑)

 

でもビールは好きですよ!!!??

【総評】

やっぱり、梅沢富美男が一番!!!!

 

終わり!!

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

カメ太郎のお酒の失敗

「ドブに落ち大怪我」