亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「第一回」個人的お酒に合うつまみ。

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

やってまいりました。短所・・「お酒」のカメ太郎的、最高の晩酌なるおつまみを紹介します。

 

※カメ太郎は基本的にお金がないので安価なものしか買えません。あと舌がお子様なのでよろしくお願いします。ほんとに。

f:id:kametarou8810:20200712011909p:plain

 今回紹介するのが、「タラタラしてんじゃねーよ(スティックタイプ)

           Amazon | タラタラしてんじゃねーよ スティック 19g×5袋 | よっちゃん ...

違うんです。普通の薄いやつではダメなんです。この長いのが良いんです!!

これがあると本当にお酒が進んでしまい、次の日二日酔いで後悔することが多々あります。そこが短所です。

もう、こいつじゃあなきゃダメな気がするんですよ。

 

「カメ太郎流の食べ方」

があるんです。スティックにブラックペッパーを少し振ってやると跳ねます。美味しいので是非試してみてください!!

 

 

味なんて濃けりゃ美味いんですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初から一位を出してしまいました。次はおつまみ作ってみましょうかな??

すごーく簡単なものを!!

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain