亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

5周回っておかしいなぁーって。

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

ふと思い出したすごく前の話をさせてください。今考えるとカメ太郎はとんでもないことをしたのかもしれません。

少し汚い話になるので嫌いな方はゴールデンレトリバーの動画を見に行くか見るのをやめてください。

では、行きます。

 

          得意気な顔の男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

あれは飲み屋での出来ごとです。いつものように速攻で酔っぱらったカメ太郎は、体調が悪くなってトイレに行ったのを覚えています。すると隣の個室にカメ太郎と同じ状況になっている女の方が居ました。その人は介護されていました。

女性を介護している人が両腕にかなり目立つ入れ墨を入れていましたが「大丈夫??」「水持ってきてあげるから!」など、すごく優しく介護していました。しかもそのコワモテノの方たちが数人で一人の女性を介護していました。

カメ太郎はその光景を見てつくづく人を見た目で判断してはいけないなと思って、個室に籠っていました。

 

その日は少し温かい気持ちで家へ帰りました。

めでたしです。

 

 

 

 

 

 

でも、待てよ。よーーーーく考えるとなんでトイレに女性が居たんだ?

 

そうですカメ太郎は完全に酔っぱらって女子トイレに入ってしまっていました。介護している人ならまだしも、カメ太郎はガチ犯罪です。今思うと個室に入るときなんか視線を感じると思いました。

以後気を付けます🐢

f:id:kametarou8810:20200218031840p:plain

飲み会って楽しいよね