亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

夢は見るものじゃない。叶えるもの。

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

お久しぶりです。梅雨も明け始めていよいよ本気で暑くなってきましたね。最近は夏バテで投稿できませんでした(特技・言い訳)

 

今回は、夏の暑さを吹き飛ばすような、悲しさからくる怒りの話です。

          だるい人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

つい最近のことです。古い友人から一本の電話がありました。

「久しぶり!! 元気? 最近どうよ?うまくいってる?」などの電話でした。最初は何も疑わずただの暇電かと思い懐かしい友達との会話に嬉しい気持ちになりました。しかし、話を聞いてると

「コロナとかあったから収入減ってない?」

 

この辺から雲行きが怪しくなってきました。そうです、完全にネットビジネス。いわゆるねずみ講に誘ってきたのです。

簡単に言うと、50万円をくれれば自動的お金を稼げるツールを売ってあげるよと言っていました。

 

正直カメ太郎は、この時点でとても虚しくなりました。自分は、その人を信用している友人でした。なんか自分を金儲けの道具にしか思っていないんだなとか思っちゃいました。

本当に稼がせてあげたいと思っていたのかもしれませんけどね、、、

 

でも、稼げることなんて絶対に他の人に話したくないし、競合を増やしたいを思わないので私だったら口が裂けても誰にも言いませんけどね(笑)

 

これについて一言!!!

成功したいなら、体ぶっ壊しても探せ!!お金を簡単に稼げると思うなよ!!です。

 

 

ふぅーーーーーー。すっきりしたのでこの辺で許してやる!皆さんもこの手の話には気を付けて下さい! やるのは構いませんが自己責任で(/・ω・)/

f:id:kametarou8810:20200218031840p:plain