亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

気が付かされた気がした。

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

もう暑すぎて毎日溶けそうですね😅 なんか毎年毎年暑くなっていると思うのは私だけでしょうか(笑)

今回は、ぼぉーーーっとしてしまう猛暑の日にふと目に入ったことについてせて書かせて下さい。

     ひまわりのキャラクター(夏) | かわいいフリー素材集 いらすとや

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

情報社会である現在、SNSが日々進化しています。そんな私も良くSNSを活用しています。

 

ある日Twitterでこんな投稿を見つけました。

 

「面接や試験・恋などで失敗した時は自分がだめなんじゃない。相手が自分の魅力に気が付いていないだけ」

 

的な投稿を見つけました。

 

なんとなく見た記事でしたが頭に残って離れませんでした。そういうポジティブな考え方ができるのかと思いました。元々ネガティブなカメ太郎は少し考えさせられました。

 

自分の失敗を人のせいにするのは良くないと思いますが、こうやってポジティブな考え方ができれば逆に自信が付きそう!!!って。

 

がんばろっか。

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

よし。もうこうなりゃ神頼みだ。