亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

最高のコンビ

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

めっきり暑くなってきて夏バテの気味のカメ太郎は最近、食欲が湧きません。

しかし、そんな夏バテをぷっちょ回すような最高(中日のアライバのコンビ)のセットをコンビニで見つけてしまいました。

一緒に夏をぶっ飛ばしましょう。

          夏のイラスト「風鈴」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

皆さんは、つけ麺は好きですか??

なるほど。嫌いな人いませんね。だったらこれです。明日から食ってください。

f:id:kametarou8810:20200725023540j:plain

食べた過ぎて急いで買ってきたので少し傾いてますが、味は本物です。少し柚子が効いていていい仕事をしています。なんかこれは毎年毎年少し変わって発売されるらしいです。本当に美味しいので食べてみてください!!

価格は600円ぐらいです。

しかも最近発売されたらしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次に紹介するのは、是非つけ麺と一緒に食べてみてください。自宅でラーメン屋(?)の完成です。

f:id:kametarou8810:20200725024044j:plain

正直このチャーハンを店で出されても冷凍だって気が付きません。そのくらい美味しいです。保証します!(笑)

少し脂っこい感じもしますが、お米とちょうどいい感じにマッチしていて止まりません。

でもこれは有名らしく、皆さん美味しいって言う記事を上げています。

価格は300円ぐらいでした。

このコンビを食べているときは部屋で一人で「うめぇーーーー!!」とか一人で言って食べています。しかも一口一口。

 

この二つ食べればかなりお腹いっぱいになるので大満足できると思います🐢🐢

一度騙されたと思って食べてみてください。現場からは以上です。

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain