亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水深100mの話か。

こんにちは。カメ太郎です。 今回はふと思ったことを書かせてください。 なんかみんなが言っている「コミュニケーション能力」ってやつはいったいどうゆうのなんだろうって最近思ってきちゃいました。 誰とでも仲良くなれるのがコミュニケーション能力なのか…

最高のコンビ

こんにちは。カメ太郎です めっきり暑くなってきて夏バテの気味のカメ太郎は最近、食欲が湧きません。 しかし、そんな夏バテをぷっちょ回すような最高(中日のアライバのコンビ)のセットをコンビニで見つけてしまいました。 一緒に夏をぶっ飛ばしましょう。…

努力の天才

今週のお題「2020年上半期」 こんにちは。カメ太郎です 最近は(自称)忙しいくて記事を更新できませんでした。久しぶりブログを広いたら面白そうなお題だったので、書かせてください。 早いものでもう上半期が終了してしまいました。今年は特に色々なことが…

5周回っておかしいなぁーって。

こんにちは。カメ太郎です ふと思い出したすごく前の話をさせてください。今考えるとカメ太郎はとんでもないことをしたのかもしれません。 少し汚い話になるので嫌いな方はゴールデンレトリバーの動画を見に行くか見るのをやめてください。 では、行きます。…

「第一回」個人的お酒に合うつまみ。

こんにちは。カメ太郎です やってまいりました。短所・・「お酒」のカメ太郎的、最高の晩酌なるおつまみを紹介します。 ※カメ太郎は基本的にお金がないので安価なものしか買えません。あと舌がお子様なのでよろしくお願いします。ほんとに。 今回紹介するの…

「特技」レモンサワー

こんにちは。カメ太郎です 普段テレビを全く見ないカメ太郎が最近面白いものを発見しました。今回はそのレビューをしたいと思います。 「なんだ。これかよ~」って言わないで下いさね(^^♪ カメ太郎にとっては、世紀の大発見なので!!! Let' 泥酔 ーーーー…

勝手に悲しくなった。。

こんにちは。カメ太郎です 今回は、ついこの間あったことを記事にします。 もしかしたら勝手に自分が想像して、「こんなことがあったんだろうな~」と考えて、一人で悲しくなっただけかもしれません。 それでは行きましょう☆ 夕方ごろ埼玉県で車を走らせてい…

お香の効果

こんにちは。カメ太郎です 実はここ最近、睡眠の質があまり良くなく途中で目が覚めてしまったり、寝ても疲れが取れなかったりと悩んでいます。何か解決策がないか調べてみると「お香を焚くなどしてリラックスすると良くなる」と書いてありました。 匂いフェ…