亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「千と千尋の神隠し」なぜか懐かしい匂いがする。行きたい。

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

こんにちは、カメ太郎です🐢 今週のお題は「遠くに行きたい」です。もうそろそろ、いい加減自宅待機も飽きてきました。解除され落ち着いたら行ってみたいリストをこの期間で作ってました"(-""-)" 

普段は滅多に旅行に行かないカメ太郎も、行ってみたいと思ってしまう程とても魅かれるスポットを発見しましたので紹介させてください!

f:id:kametarou8810:20200525024823p:plain

 カメ太郎は、この自粛期間中に「千と千尋の神隠し」を初めて最初から最後までしっかりと見ました。こんな面白かったなんて思わず見終わった後、千尋はその後どうなったのかなど、いろいろ調べていると興味を引く記事を見つけました(*'▽')

「なにこれ、、、、行きたい!」ついさっき映画を見たせいか一瞬で行ってみたくなりました(*‘ω‘ *) 

f:id:kametarou8810:20200525031107j:plain

どうやら、群馬県の山の中にある四万(しま)温泉という温泉観光地(?)らしいです!

なんか写真を見てると一回も行ったこともないのに懐かしい感じがしました。前世で行ったのかも知れません。デジャブってやつでしょうか

他にも沢山観光スポットがあるみたいです!

 

最後に、、、、、

 

 

 

俺車持ってないやん。どうやって行こ。山。

f:id:kametarou8810:20200525032145j:plain

 

 

さーて、いつでも出れるように荷造りでもしようかな🐢