亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

来年こそは。。必ず他の。。

今週のお題「遠くへ行きたい」

こんにちは、カメ太郎です🐢 今週のお題もう一回書かせて下さい!なんでこれを最初に書かなかったのか前回夜中に書いたのか犬と一晩考えました。🐶

 

この話題は最後です!!書かせてください!!!!🐢🐢🐢🐢

今回の「遠くに行きたい」ところは、スキー場です!(?) 実はカメ太郎、趣味がスノボーなんです!去年から今年掛けて約10回ほどスキー場に行きました!しかし、10回ぜーーーーんぶ同じスキー場なんです( ;∀;)\ 栃木県にあるマウントジーンズ那須という所にいきました!

 

ぶっちゃけ、、、、もう飽きました(笑)

 てことで来年に行きたいスキー場を書かせて下さい!!「もう、お願いあそこは勘弁して!!!!」

f:id:kametarou8810:20200527023909p:plain

 来年こそは行ってみたいところは、ハンターマウンテン塩原です!

首都圏最大級のビックゲレンデで有名のところです。スキーやスノボやっている人なら一度は聞いたことあると思います!

f:id:kametarou8810:20200527024938j:plain

実はカメ太郎の初スノボのデビュー戦の会場です!どれだけうまっくなったのか確かめてやりたいです🐢なんてったって頂上の景色がとても良かったのを覚えています。

 

杉林に突っ込んで友達に借りたスノボの板の止め具ぶっ壊したことはここだけの話にしといてくださいね。

 

 あとは、コースの多さも魅力的です!12コースもあるんですよ!?これが普通なのか??

対してマウントジーンズは今年、暖冬もあってか5コースしかありませんでした

 

 

 

熊より地形覚えました(?)

f:id:kametarou8810:20200527031324j:plain

今年、来年は絶対にここに行き上からの景色を撮りに行きたいと思います。

 

でもしかし!!!!やっぱり!!

 

マウントジーンズ那須もいいよね😊だって、携帯落として2時間ぐらいゲレンデ彷徨ってたらスタッフのおじさんが助けてくれて一緒に探してくれました。おじさん、本当にありがとうございました。。

 

名前忘れたけど。。。。

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

これいいやん。おじちゃん来年は付けてくね。