亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「検証・前編」一週間、枕の下に好きな人の写真敷いたら夢で会えるやん。(石原さ〇み編)

こんにちは。カメ太郎です🐢🐢

 

結構前の話になりますが、今年の年始に、石原さとみさんの番組を見ました。その番組は海外を一人で旅をする番組でした。カメ太郎思いました。

「鬼かわいい。。。。」

気づけばテレビに釘付けになっていて、おせちを食べ忘れてしまいそうになりました。

会ってみてーなーーーーーー。。

 

そして、今日この頃、カメ太郎はふとそのことを思い出しました。「あっ、そうだ。枕の下に写真を敷けば夢で会えるやん」

この一週間で会ってやる。

6月5日(夜)~6月12日(朝)までを検証期間にする!!以上!!

※ちなみに、カメ太郎は特異体質でほとんど毎日夢を見ます。(ほんとだよ??)無いとは思いますが石原さとみが登場しなかった場合は夢占いを書きます!! 見なかった日はどうにかします!!(笑)

使っていく写真はこちらになります。

f:id:kametarou8810:20200607014915j:plain

ちょっと下の写真が伸び切っちゃってますが4人いれば4倍です(?)このために作りました。

やり方は、

枕の下に敷いて寝るだけ、間違えて2枚印刷してしまったのでポケットに一枚入れて寝たいと思います!!

さぁーーーやってやるぞ!!!!夜が楽しみだ!!!(不審者待ったなし)

 

※カメ太郎からのお願い・・ほんの興味本位なので温かい目と冷たい目の中間でご覧ください🤦‍♂️🤦‍♂️

f:id:kametarou8810:20200606020234p:plain

 

6月5日(一日目)

一日目。この日は体を動かした一日だったので疲れていつもより早めに寝てしまいました。初日でわくわくしてベッドに入り音楽を聴いてるといつの間にか寝ていました🐢

結果は。。。

 

最悪の目覚めでした。

どんな夢かというと「知らないおばさんに殺されそうになる夢」です。しかも裸のです。ここ最近ホントに殺されそうになる夢が多すぎる!!

では、夢占いは、簡単にまとめると。このおばあさんは自分の分身の象徴をしているそうです!!?「より良き自分に生まれ変わりたいという願望を表している」とのことです😐

なんかよくみてみると、運気アップの象徴らしいです。

感想(一言)

「色々信じてるからね」

6月6日(二日目)

二日目。この日は特に予定がなかったのでいつもより少し遅めに寝ました。あまり意識はせずに。なんなら敷いてあることを忘れてしまっていました(笑)しかし、それが良くなかったのか。

 

結果は。。。

 

よくわからない夢を見ました。「車のブレーキが利かなくなり、スーパーの駐車場で暴走する夢」を見ました。なんで怖い夢ばっかり見るんだろ😕

 

夢占いは。「自分の感情にブレーキが効かなくなっているとても危険な状態」らしいです。運気が低迷している暗示でもありとのことです。

 

感想(一言)

「運気下がっとるやないかい」

6月7日(三日目)

三日目。久々の友人との買い物で朝から夜まで遊んでいたので、早めに寝てしまいました(-_-)zzz 自分の叶えたい夢を言葉に出して、誰かに発信すると叶うと言われています。なのでこの日は今やっていることと、願望を友人に語り散らかしてきました🐢

 

結果は。。。

 

「意味もなく泣いて誰かに慰められる夢」を見ました。なんで泣いていたのかは、よく分かっていない不思議な夢でした。

 

そんな夢占いは。「ストレスの解放と運気上昇に結び付くことを、教えてくれるもの」でした。なんか結構よい夢だったそうです🐢

でも、確かにこの日友人と2か月ぶりぐらいに遊んで、帰るのが惜しかったぐらい楽しくてストレス解消されました。そう考えると夢って心情が反映されてるのかもしれません!!

 

感想(一言)

「夢って深いな」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず三日間やりました。夢を毎回調べるのって意外と楽しいものです。

皆さんもやってみてはいかがでしょうか!!??

 

って、そういう企画だっけ。早く会わないと

f:id:kametarou8810:20200218031840p:plain

<