亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

外のことが分からない方が良いのかも。

今週のお題「外のことがわからない」

こんにちは。カメ太郎です🐢

今週のお題とは少し離れる記事になってしまいますが、「今思えばわからない」を書かせてください🙏

はっきり言います。いつも以上にしょうもないです。

f:id:kametarou8810:20200606022632p:plain



カメ太郎は、子どものころ意味もなくポケモンカードを集めていました。男性の方なら一度はあると思います(笑)

 

もちろん、やったことなんてありません。ましては、ルールなんて分かりません。あれはなんで集めてたんでしょうね。

 

でもなぜか、しっかり分厚いカードファイルに入れてあり、見返していると世代を感じました。今のポケモンさんとか全然分かりませんもん!(笑)

 

ちなみに、カメ太郎が好きなポケモンはガルーラです!!

f:id:kametarou8810:20200606025152p:plain

 

 

 

ルールも分からず、友達とバトルするわけでもないのに集めてたのはポケモンが好きだったからかも。そしてレッドが好きだったからかもしれないですね。案外無駄じゃないのかもな。こうやって見返して見て懐かしいと思わせてくれるってことは必要なのかも。その時の懐かしい感じを思い出させてくれるから。

 

f:id:kametarou8810:20200606030838j:plain

 

 

決まったかな。かっこいい?

 

 

では!!!!!!!!!

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain