亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「切れていいよね?」三年に一度のマジ切れ

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

マジで怒ってます。事件が起きてから3日ぐらい経ちますけど思い出すだけでイカってます。YURUSAN。

いきなり取り乱してすみません。。

これはカメ太郎の器が小さいだけか、皆さんに判断してもらいたいです(/・ω・)/

それでは、、、、LET'S マジ切れ!!!!!

凄い怒る人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 自分で言うのもなんですが、カメ太郎はちょっとやそっとのことでは怒りません。

 

事の発端は2020年6月15日。友人と外食に出かけました。時間は大体23時ぐらい。少しの遅めの夜飯でした。久しぶりに会った友人との外食で盛り上がっていました。確かに少し声量はいつもに比べた大きかったのかもしれません。でも叫ぶほどうるさくしてませんし、他のお客さんの声量と変わらないぐらいでした。

 

それが気に障ったのか!僕たちの座っている3つ後ろのソファーのやつがカメラを向けて盗撮してきやがったのです!!!!🤬🤬

f:id:kametarou8810:20200618004631p:plain

 

流石に許せんと思ったカメ太郎はその人に文句を言いに行こうとしました!

 

でも他のお客さんもいるし、その店が大好きで迷惑は絶対にかけたくないのとカメ太郎は我を失って範馬刃牙で読んだ技を繰り出してやろうかという形相をしていたらしく友人が必死に止めてくれました(笑)

 

結局その人はすぐに帰ってしまいました( `ー´)ノ ほんとに追いかけて外でぶっ殺(ry

よく考えると、追いかけてもどうせカメラの中見せてくれないし警察呼ぶのもめんどくさいし、ほっとくのが一番良かったのかも知れませんね。

 

うるさくしてしまった自分も悪かったかもしれません。カメ太郎も、もっと大人になります。でもこういうことは本当にやめてほしい!!

 

よく芸能人の方が盗撮に悩まされていることをよく記事で読むことがあります。正直自分には関係のないことだとあまり重く考えていませんでした。しかし、実際に被害にあうとどんだけ嫌な気持ちになるのかが分かりました。とても怖いし何されるか分かりません。しっかり本人に許可を取ってから撮りましょう。

 

カメ太郎だって許可得てくれたら34枚までなら一緒に撮ってやるのに!!🐢

気分の悪くなるような話をしてしまって申し訳ありませんでした🙏 

 

これも笑って過ごせるような許せるような人になりてーな。

 

 

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

写真集に載せるんだったら良いよ?