亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「お涙頂戴」ずるい程にかっこいい

今週のお題「お父さん」

こんにちは。カメ太郎です🐢 お久しぶりです!!

忙しという名のさぼりが続き、更新ができていませんでした。完全にネタ切れのカメ太郎はやっと来たお題に頼ります。

 

でも、このお題が一番嫌かも(笑) できれば書きたくないけど自分の中でお題は必ずやるというルールがあるので書きます。

 

みんな気になりますよね??(威圧😊

いくよーーーーー!!!

     f:id:kametarou8810:20200623102056p:plain

 

 

 カメ太郎が中学3年生の冬、高校受験のシーズンの時、面接の尊敬する人物は誰にするかで物凄く悩んでいました。そのことを母親に相談していると仕事から帰ってきた親父が「両親と答えなさい」と言ってきました。

正直この時微塵もそんなこと思っていませんでした(笑)

そこで大アホカメ太郎は「えぇーーーー(笑)尊敬なんてしてないよ~(笑)」と言ってしまいました。

すると普段は温厚な親父が「誰のおかげで飯食えてると思えてる!!誰のおかげでここまで成長できたと思ってる!!」とマジで怒られました。

 

その当時は全然尊敬なんてしてないし、何が悪いのか分からずふて腐れました。

 

本当に今思えばとんでもないことを言ったと今でも後悔しています。

自分を育てるために仕事では頭を下げ、ストレスだらけのはずなのに決して家にはそれは持ち帰らない。実際に愚痴なんか聞いたことはありません。そして疲れているはずなのに遊んでくれた。年を重ねるごとにとてつもない偉大さを感じます。もちろん母親もです。

今では胸を張って両親と答えることができます。これからは自分が恩を返す番だ!!

 

必ず新車のクラウン買ってやるからな🐢🐢🐢

 

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

そういえば結局面接で格闘家の魔裟斗って答えたな。