亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「検証・後編」一週間ありゃ枕の下に好きな人の写真敷いたら夢で会えるやん。(石原さ〇み編)

 こんにちは。カメ太郎です🐢

 

とうとう終了してしまいました。くだらない時間がやってきました。カメ太郎にいつ彼女ができるのかぐらいどうでもいい情報をこれから発表します。コーヒー片手に落ち着きながら見て下さい🐢

 

前編を見てない人は先にこちらを見てください!!(言ってみたかった。。。)

         f:id:kametarou8810:20200614182328p:plain

 

 

6月8日(4日目)

4日目。週の始まりってなんであんなに憂鬱な気分になるんでしょうね。でもしっかり夢は見ました。安心してください。しかもいつもみたいな怖い夢ではありませんでした🐢

 

結果は。。。。 

 

飲んでも飲んでものどの渇きがなくならず「水をたくさん飲む」不思議な夢でした。ちなみに起きた後は全然喉は乾いていませんでした(笑)

夢占いはこれから喜びごとが起こることを知らせる大吉夢!!」でした。不思議な夢の方が良夢なのかも!? それか脱水症状の前触れだったのか?

 

感想(一言)

「期待してるよ?あるよね?」

6月9日(5日目)

五日目。この日の夜にカメ太郎の好きな夜飯が出てきて、興奮して大満足しながら寝ました。いやーサーモンの漬け丼は美味しかったな~(-_-)zzz

 

結果は。。。

 

「bbqの準備をする夢」を見ました。聞こえはとても楽しい夢のように聞こえますが、なんか全然楽しくなかったです( 一一)

夢占いは「バーべキューの準備をする夢は、あなたのあらゆる運気が上昇する」とのことです。

 

よっしゃーーーー!!!!(笑)あの人も出てくるもの時間の問題だな!そう思っていました。

 

けど世の中そんな甘くはありませんでした。

よーーーーーく最後まで見てみると、「バーベキューの準備がスムーズにいかなかった夢は仕事運と健康運が大きく低下している意味があります」

 

終わり。

 

感想(一言)

「通りで楽しくなかった」

6月10日(6日目)

6日目。この日はものすごい嫌なことがあって憂鬱な一日で気持ちが沈んでいるまま寝てしまいました。でも、神様っているのかも。色々すごいことが起こりました。

 

結果は。。。

なんと「有名人からInstagramのDMのメッセージがくる夢」です。しかもカメ太郎と同じ生物とは思えない橋本〇奈さんと、浜辺〇波さんからでした。橋本〇奈さんは知っていましたがテレビを滅多に見ないカメ太郎は浜辺〇波さんは名前しか知りませんでした。

けどぶったまげたことは覚えてます🐢(あくまで夢ですからね。悲し。)でも、なんか乗っ取りされているみたいに連続で5通ぐらい送られてきたな🤔 内容までは全然分かりませんでした。

 

夢占いは「芸能人とメッセージをする夢は、芸能人のように、チヤホヤされたい、キラキラ輝いていたい、という思いが見せる夢です。」うるせーーーーーーー!!!(笑)心当たりしかないわ!!!

 

でもカメ太郎が言いたいのはここじゃないんです。メッセージを貰ったことは嬉しかったんですがそれ以上に、なんとこの二日後に浜辺〇波さんがInstagramを開設したらしいです!!! なんか凄くないですか!?あーあ次は会えねーのかな🐢現実で。

 

感想(一言)

「少し報われた。楽しいな!」

6月11日(7日目)

7日目。最終日です。いままで散々な結果ばかりだったのでくしゃくしゃになった写真を握りしめて寝ることにしました。絶対に見てやる。

 

結果は。。。。

 

 

 

届かぬ願いでした。。。「友人四人と旅行に行く夢」を見ました。しかも、駐車場がホテルに併設されているにかかわらずホテルから遠く離れたパーキングに止めてしまい喧嘩する夢でした。

夢占いは、友達と旅行する夢はその方との関係性の変化を表しています。」夢に出てきた友人は今後の人生におけるキーパーソンになるそうです。

 

しかし、問題が起きたり喧嘩する夢の場合は、今後の関係に今はすごく仲が良くても、その友人がトラブルメーカーになる可能性があるとのことです。

 

まてまて、最終日やぞ一番残酷やん。ただでさえ友達少ないの!!( ;∀;)

でもこの夢は起きた後でも本当に鮮明に覚えていました。喧嘩している中でもなんか楽しかった感じもあったし!悪くない夢だったよ!

 

感想(一言)

「悲しみの果てに~何があるかなんて~」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

総評

ここまでしょうもない長い記事を読んでいただきありがとうございます!!

こうやって1週間ブログに自分の夢占いを載せるのは初めてで、結果はどうあれ楽しかった!なんか二日に一回は怖い夢だったりめちゃめちゃ運気の下がるような夢ばっかりでテンション下がってばっかりだったな(笑) でも夢なんかに左右されてたまるかっていうんだよ!!!カメはカメ!なにもかも自分の行動次第だな🐢 

 

こんなの気にしたってしょうがないからね。嫌なことばっかの世の中だけど明日からまた頑張ろう。生きていこう。これからもよろしくお願いします。

頑張っちゃうぞー!!!!!

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

 

あれっ。待ってこれ何の企画だっけ。石原さ〇みどこ?