亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

誰か教えてくれ!!

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

いきなりですが。皆さんは誰かの相談に乗るのは得意ですか??恋愛相談や仕事の相談、人生の相談。色々あります。

今回は、ふとカメ太郎が思ったことを書かせてください。

 

真面目は面白くない?

  f:id:kametarou8810:20200624083243p:plain

 

 最近あった出来事です。

 

夜中に突然友人から連絡がありました。出てみると元気のない声でしかも酔っぱらっているのか何言ってるのか全然分からない電話がかかってきました(笑)

 

話を聞いてると仕事がうまくいっていないとのことでした。カメ太郎はその仕事の詳しいことはあまり分からないので、全くいいアドバイスができずにただ聞いてるだけでした。どうして良いか分からなくなったカメ太郎はド平日の夜中にもかかわらず「よし!!ドライブでも行くか!!」と言うことしかできませんでした。

 

恋愛や人生の相談?などならまだ少しはマシな返答ができたと思いますが、この手の相談ってどうすればいいのでしょうか。

 

ここ数日間は、なーんにもできなかった自分の無力さにイライラしました(笑)

 

こういう時ってどうするのが正解なんでしょうか。それとも相談って聞いてるだけでもいいのかな?

皆さんは、どう思います?  誰か教えて!!!!!!!

 

役に立てないのがかたじけねーよ!!

f:id:kametarou8810:20200218031840p:plain