亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「激うま」これは食べて。てかどこにあるか教えて!

今週のお題「私の好きなアイス」

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

待ってました。このお題を。もはやお題じゃなくても書こうか迷っていました。

 

絶対に紹介したいアイスがあります!!激推しです!!!

では行きましょう😎😎

 

f:id:kametarou8810:20200626150431p:plain

 

今回紹介するアイスは杏仁豆腐のアイスです!「ほんとにおいしいのか??」と名前を聞いたけじゃ分からないかと思いますが、とっっっっても美味しいです!!

こちらです🐢🐢

     f:id:kametarou8810:20200626151038j:plain

 

 

これが毎回4本以上買ってストックしていた極上アイスです🤑🤑

触感がモッちりしていて、中に入っているナタデココが良い仕事をしています!(笑)味は杏仁豆腐の味がします!(当たり前)

 

家族も皆ドはまりしてしまい家族のグループLINEで捜索願いを出すほどです!!

 

でもここ最近まで近所のコンビニに売っていたのですが、そのアイスを見かけなくなってしまいました。

 

本当に探しています!!(笑)

正直ここまでハマったことはないぐらい好きなアイスです。(ピノ以来です)

将来はこのアイスのおいしさを説きたいです。

 

見かけた方は是非食べてみてください!あとご連絡も!

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

アイスあるある

 食べ終えた棒を5分はガジガジしてる。