亀太郎の死にざま

安心してください下には私がいます。

「これは間違いない」今年着たい洋服

こんにちは。カメ太郎です🐢

 

だんだんと気温も上がってきて、半袖など着る機会が増えてきましたね!カメ太郎は季節の中で一番夏が好きです。

なぜかというと、、、半袖Tシャツが大好きなんです!!!

この前クローゼットを整理していたら、Tシャツだけで15枚近く出てきました(笑)

 

今回は今年は絶対に手に入れたいTシャツとお気に入りのTシャツを紹介していきます。

 

ダサいとか言わないでね!!!

        f:id:kametarou8810:20200628122058p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、カメ太郎が好きで最近買った「black eye patch」のTシャツです。

買った服がこちら!!

        f:id:kametarou8810:20200629000258j:plain

このブランドは去年から欲しくてずっと狙っていたブランドで、Tシャツの柄が面白くて好きです!!表のプリントに取扱注意」って書いてあります(笑)

ちょっと意味が分からないぐらいがちょうど良いかも!!

ちなみに金額は6600+税(高い。。。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2着目はカメ太郎が、欲しくて欲しくて毎日葛藤している服です。

f:id:kametarou8810:20200629001135j:plain  f:id:kametarou8810:20200629001159j:plain


この洋服のブランドはレフトアローンというブランドです。なんといってもこのインパクトのあるデザイン!!しかも、今年個人的トレンドのグリーン色!見るたびに欲しくなってきてしまいます😎

 

こういうメッセージ性のあるTシャツも大好きです!

 

可愛いですよね???? 買おうか迷う~~~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後は、4年前ぐらいに買ったTシャツで今も愛用している大好きな一着です。

f:id:kametarou8810:20200629002127j:plain   f:id:kametarou8810:20200629002145j:plain

これは確実に人混みに行くと2度見されます(笑)

けどそんなのお構いなしに愛用しています! ゲームがめちゃめちゃ好きなのでたまらない一着です🐢

確か「pretty boy gear」というブランドです! しかも、これとセットで帽子も買ってやりました!!

もちろん今年も着まくる予定です!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 自分のファッションが周りからの受けが良くなく「なんだそれ?(笑)」と言われることがしょっちゅうです。でもそんなことは一ミリも気にしていません。基本的に洋服なんて自己満足。なんといっても!何歳になっても自分の好きなものや、好きなことを貫いている人ってとてもかっこいいじゃないですか!

 

今では逆に、少し攻めたファッションでも「カメ太郎なら似合うんじゃね?」と言われるようになってきました(笑)

 

服に限らず、周りの目なんか気にせず自分出してきましょう😎

 

 好評だったら持ってるTシャツ全部紹介しちゃろかな。

f:id:kametarou8810:20200218031433p:plain

女の子にモテて。